忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は遊ぶぞー!!と決め、早々に雨の中の川BBQを決行し、ワイマラナーの唇が紫になるのを見てびっくりしました。

どーも。noriです。泣。

決して無理に入れたわけではないのです。
だってだって、戦車なんだもん。

だから、リベンジしました。

計画は16日・・・・。

16日・・・。


3連休最終日・・・。




台風後の川・・・は危険ですからね。




・・・・行けません。泣。

 

だから、ドッグラン&ガーデンBBQに変更!!

やっほー!!


楽しかったよー!!!


ちょっと若ぶって肌出してみたら・・・


台風一過の日ざしを舐めてはいけませんでした。

 

『noriちゃん!蕁麻疹でてるよ!!』

と言われるほど・・・


焼けました。


今だに服着ると痛いです。


ていうか、蕁麻疹て・・・。saoさんひどいよ。

 

台風でストレス溜まりまくりの犬を連れたラン。

『あたしは朝一でいくわよー!』

と、考えてた人は私だけでなく・・・

『世間の犬飼いの人って偉いなー』

と感心するするほどの、犬出。

到着は9時10分・・・既にわらわらと皆様いらしてました。

そんな中によしくんと心さんを投入。

ベンベン?
ベンベンはパパと「ガーデンBBQ」の準備をしてくれていました。
おほほ。

そうこしうてくれているうちに

『うちも朝一で行きますよ~』

と言ってくれたemizoちゃんご一家。

ナイスカッポーな夫婦です。

でね、

そんな素敵なランでの出来事は


デジイチ持参の

こんな方や、偶然インポッシブルなこんな方にお任せして・・・  て・・・手抜きじゃないよ・・・


ラン終了後、お後からいらしたワイマラナーずを置き去りに、

我らはガーデン
BBQの準備へGO!

あ。ちなみに


犬なしなのに入場料100円払ってランにきてくれたイイオカさんもいるよ




でね。

すごかったよ。

キャンプに行くはずだったemizoちゃん夫妻の持参した



肉。

激しく美味い!!!



DSC_0048.JPG
もち豚&鳥&和牛~!!!!






うまー!



emizoちゃんkenboさん。ありがとうー!!

(このときばかりは台風に感謝したよ。)



3人前1袋138円の焼きそばが、作る人によってあんなにおいしいものになるって初めて知りました。泣。

具はキャベツだけなのに!

すげー。

まじすげー!





ん??


何?


文句??


『ネタ、それでおわり・・???』


って思ってる??



そんなことないよ。

プールもあったし、カラオケ大会も、ダンス甲子園だってあったよ。←ちょっと脚色。


・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だって!

楽しくて!!写真撮るどころじゃなかったんだよ!!!

だから!写真がないんだよ!!



でもね。
あたし。考えた。



そういえば、昔、saoさんが『絵』書いて、ブログアップしてたな~

一応姉妹だし、saoサンに出来てあたしに出来ないはずはなし。
うん。


よし、『ペイント』なら使えるし。

まずは練習に。

200707182226000.jpgよしくん。



・・・・・



・・・・・・・・・・・・








これはちょっと・・・さすがに・・・

200707182223000.jpg

よしくん。2


・・・・



・・・・・・・・・

軽く頭にくる顔だ。








気を取り直して。



200707182230000.jpg

べんべん。



・・・・・・。











もいちど、気を取り直して・・・。


200707182225000.jpg
しんしん。



・・・・



軽く


自分にめまい。





いやいや、きっと自分の犬だからいけないんだ。うん。

よし。次は


アレックス!


200707182227000.jpg



あれっくす・・・



泣いてるの??














すいませんでした!!!







ジュエ嬢、描かれてみる??




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、noriちゃん、絵・・・・いいね。いい!
楽しそうなBBQ・・・こらこら楽しすぎるからって写真少ないぞぉ~~(笑)
確かに犬飼いの人って朝はやくからワンコのためなら活動できるパワフルな人多いね。えら~~い!やっぱ朝一ランですよね。
qoo/mutsu 2007/07/18(Wed)23:37:53 edit
無題
描かれてみるって!(爆)
芸術的じゃん
なんだか・・・
当日は、お世話になりました。
遅くまでありがとね♪

写真は、マヂでごめん
ま、写真に気合が入らないほど、楽しかったってことで!(苦笑)
kyomi 2007/07/18(Wed)23:44:53 edit
無題
画伯ゥ!すごいぜ、これは!
お姉ちゃんのイラストはイタズラする隙があったけどnoriちゃんのいらすとには隙が無い!!!

次回のBBQはいつですか?
8月?9月?9月になればリハビリに水泳できると思いますのでよろしくぅ。
れりびぱ URL 2007/07/19(Thu)00:35:57 edit
無題
BBQレポ楽しみにしてたのにー。
ピンクの絶賛文字+想像力で
「すごく楽しかったのねー、いいないいなー」と
いうことにしておきますわ。
アレックスはメガネがずれたじーさんサルみたいだナー。
凸凹 URL 2007/07/19(Thu)08:05:47 edit
無題
ひーーーっ!
笑いすぎてーーー死む!

noriさん、この技は反則だよ
会社で見るんじゃなかった(爆)
ジュエ嬢の絵も見てみたい気もするけど
笑いすぎて呼吸困難になるのやだから
書かないでください。

しかし、ほんっとに美味し楽しなBBQでした!
皆さんありがとうございました。
ノリー隊長!次回もよろしくです。
イイオカ URL 2007/07/19(Thu)18:18:47 edit
qoo/mutsuさんへ
いいでしょ~?頑張ったんだよ。だけど、無理だった。泣
関東BBQも楽しかったよ!また来月だー!

あたしはあんなに早く起きたのは犬のためでも(ショー以外で)初めてだったかもしれない。汗。
nori@店主 2007/07/19(Thu)18:32:20 edit
kyomiさんへ
じゃ、かいて額にいれとく。飾ってね。

写真謝らないでー!もち豚すごい素敵だったじゃん!(でも成功したのがもち豚だったというところが、ぶふふ)

また来月もよろしくねー!

nori@店主 2007/07/19(Thu)18:34:13 edit
凸凹さんへ
いやー、いろんなことがあったけど、これはね、参加した方のお楽しみということで。。むふふ。来月は是非参加してー。台風来ないこと祈ろうね。
アレックス・・・

ごめん。

nori@店主 2007/07/19(Thu)18:36:07 edit
イイオカさんへ
なになに??文句??爆。

すっごい真剣に描いたのよ。ジュエ嬢かいたら送ってあげるね。

いやほんとに楽しかった。犬なしであそこまで付き合ってくれるイイオカサンが大好きだ!
また次回よろしくねー!
皆で河原で踊るわよー!!
nori@店主 2007/07/19(Thu)18:39:41 edit
無題
あはははは。なにげにイラスト、それぞれ似てるんですけど(笑)

焼きそばはキャベツだけじゃなくて、
ヤキニク用に買ったブタと、
えのきとモヤシもたんと入ってたんですぜ。
豪華焼きそばだったんですよ〜。

や〜、台風で残念だったけど、こっちも楽しかったっす。ぐふふ。
またよろしゅうお願いしますね〜。
emizo URL 2007/07/20(Fri)09:30:53 edit
爆笑
台風後(地震直後!?)めげずに開催したのね〜。
どうしたのかな、と思ってたのよ。
楽しそうで何より。そうなんだよね、楽しすぎてBBQ中って写真撮るヒマないんだよね(私も前回、実証済みさっ)。
それよか、絵、笑ったよ!ここまで笑わせてくれるのは才能かも!とくに好きなのは「よしくん2」!
のりちゃん、天然なあなたが好きです。
次回は乱入するよ、元祖戦車連れて(爆)
ばど吉 URL 2007/07/20(Fri)14:26:22 edit
emizoちゃんへ
こちとらemizoちゃんたちきてくれて台風にちょっと感謝しちゃいましたよ~。ほんとにありがとう~。
焼きそば・・・あ。そういえばそういう具がはいてたかも・・でもやっぱりkenboさんのおかげでおいしかったとしか思えない。外で食べたからとかそういう問題でないよ~。ほんとにおいしかった。ありがとう~。
来月予定あえばいいな~。
nori@店主 2007/07/21(Sat)13:18:24 edit
ばど吉さんへ
やったよ~。意地だよ意地!
でもとっても楽しくてそれなりに天気ももったからよかった~。
是非次回はいらしてね。メールしますー!
(画伯の絵を添付しておきます)
nori@店主 2007/07/21(Sat)13:20:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り