忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたので屋内での出来事も書いてみようかしら。おほほ。

あたしの「絵心」はあんなもんじゃないことも証明しておかないといけないわ。







ジュエ嬢を口説き落とそうと必死なドーベルマン。

jyue.JPG
じゅ「しつこいのよ~!!」

べ「気の強い女はたまらん~



*ほら。2匹の立体的な動きだって得意よ!








ん・・・。

なんか違うな・・・。



は!


分かった!


線が細いからいけないのね!


よし。

sure.JPGほら!

ステラとファラ!!

色までつけちゃった!!

誰が見たって


「イングリッシュコッカースパニエル」!!








だめ?




どなたか絵画教室知りませんか??



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んもぉ~のりちゃんったら可愛い絵描くじゃないのぉ~ だけで素通りしようと思ったけど・・・

ベンさんって足5本あったっけ!!??

絵画教室より前に「犬図鑑」だな (笑)
マダムえつこ URL 2007/07/21(Sat)23:03:41 edit
マダムえつこさんへ
違うよー。おなか側にあるのは「ちんちん」
リアルに表現してみました。
nori@店主 2007/07/21(Sat)23:59:50 edit
無題
だから~ またしても大爆笑
ひーーーっ
なんかつらいことがあったら、これを見に来よっと♪
とうとうジュエ嬢も描いちゃったんですね。
でものりさん、確実に上達している気がします。
ジュエ嬢とべんべんは確かにそんな感じだった!


イイオカ URL 2007/07/24(Tue)11:41:27 edit
イイオカさんへ
お喜びいただけました??
次回は「犬にもてあそばれるイイオカさん」を表現してみましょうー。初人間です。うほほ。
nori@店主 2007/07/25(Wed)18:36:23 edit
訪問遅くなってごめーーーん
上手い!nori画伯♪おっと、もといnory隊長♪
ゆるーーーい感じがたまらなくイイ♪
ステラとファラまでありがとう(∩.∩)
しかし、見れば見るほど笑顔になれる絵だよッ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Kyomi 2007/07/31(Tue)02:20:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り