忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyomiさんがBBQの写真送ってくれたー!

kyomiさん。うちの子たちすきでしょう~???

と、感じちゃった素敵な作品です。

DSC_8.15-1.jpg






















DSC_8.15-24.jpg
















DSC_8.15-42.jpg























DSC_8.15-a3.jpg
















DSC_8.15-76.jpg
















DSC_8.15-73.jpg













DSC_8.15-58.jpg




















DSC_8.15-101.jpg




















DSC_8.15-a3.jpg














DSC_8.15-98.jpg






















ありがとう。

kyomiさん。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショエーーーーーッ
恥ずかしいからッ!
わざわざ載せんでもいいからッ!(>▽<;; アセアセ
noriちゃんに気に入ってもらえただけで嬉しいヨ~♪
Kyomi 2007/08/19(Sun)01:36:06 edit
無題
noriちゃん!sakaiです。
当日はお疲れさまでした!
誘ってくれて、ありがとうねぇ〜!
また何か企画がありましたら、
声かけてくださいねぇ〜♪
B&N 2007/08/19(Sun)01:49:50 edit
無題
お久しぶり!楽しそうな夏休み羨ましいなぁ~♪その上こんな素敵な写真が沢山☆、よっちもベンも心も元気そうで何よりです、またいつか『犬と一緒に川で肉を食う会』に、うちの面々も混ぜてやって下さい♪
それにしても、BBQやりすぎ!(爆)
gimmick URL 2007/08/19(Sun)03:53:17 edit
kyomiさん
なにいってんの~!これ載せないでどうすんのよ。笑
あ。saoさんとこにもあったよ~!!
ほんとにありがとう。皆いい顔してるもの~!
nori@店主 2007/08/19(Sun)17:56:05 edit
B&Nさん
ご来訪ありがとうございますー!
いやー、ばったばたのぐだんぐだんのBBQでごめんなさいでしたー!ろくに絡みも出来ず・・残念でした。予定があったときには是非ご参加ください。
茶豆、最高においしかったですー!!
nori@店主 2007/08/19(Sun)17:58:11 edit
gimmickさんへ
あ!熊谷のライバル岐阜だー!!笑
この暑さ、オキナワが羨ましいわよ~!!結構適温なんでない??オキナワ。
やるわよ!今年は!何度だってやってやるー!
gimmickくるまでやってやるー!笑
nori@店主 2007/08/19(Sun)18:00:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り