忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べんべんは。

だんなさんが大好き。

だんなさんは。

べんべんが大好き。


あたしのほうが、ずっと一緒にいる時間が長いのにさ。


で、

あたしが彼をいじめると

べんべんは・・・


さて?


「わふわふ」言ってるのわかります??

一応相手もあたしなので遠慮がちなんですよー。

でもー。


やっぱり悔しいですー。泣。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔してます!
いつも読み逃げすいません・・・。
べんべんかわゆいです。声は怖いけど、お耳とおめめが可愛すぎます!
なんだか、色んな意味で一生懸命な感じで、笑っちゃいました!!
みき URL 2007/09/04(Tue)10:57:58 edit
無題
あひゃひゃ。
かわい〜けど悔し〜。わかる〜。
今度ベンさんの前ですーさんいじめてみます。
ベンさん助けてくれるかな〜?
emizo URL 2007/09/04(Tue)15:53:44 edit
無題
こんにちは~♪ホント!ガルゥ~~って言ってますね!可愛い!ガードドッグだ~!
ガイブウはあたしが大好きなので、相方とちょっとベタベタするとヤキモチ焼いてキャンキャン泣きま~す^^;)
ちぃ URL 2007/09/04(Tue)17:46:40 edit
みきさんへ
いえいえ、私も読み逃げしてますから。笑
ねー。かわいいでしょー。←親ばか。
多分結構危ない場面にあっても彼は助けてくれるような・・・(信じたい・・・)
nori@店主 2007/09/04(Tue)19:56:19 edit
emizoさん
ねー。悔しいの分かるでしょう?
これでね、「あたしいじめてみて~」というと、「こんな嬉しい思い味あわせてやらない」とやってくれないんだよー。怒。

すーさん、いじめたら・・・

流血沙汰でないか??汗
nori@店主 2007/09/04(Tue)19:58:03 edit
ちぃさん
あー。いいなー。うちはねー。この二人の間には見えない絆が絶対切れないらしいよー。悔しい。

べんべんは、大きい声で鳴いていいのはガードのときだけなので「きゃんきゃん」も言わない。ちょっと羨ましいなー。かわいいなー。がいぶぅ。
今度動画待ってますー。
nori@店主 2007/09/04(Tue)19:59:54 edit
無題
ほははは。
良い旦那様だものねえ。
ベンちゃんは、本当に敏感に器用にやってますね。
どんくさいカレルに爪煎じ液でも飲ましたってください。
カレルまっく 2007/09/04(Tue)23:03:49 edit
カレルまっくさん
いいだんな様~??いやー、自分がベンに愛されてること自慢する嫌なだんな様ですよ。笑

カレルは飼い主のダイエットを手伝ういいこでないですかー。うちはあれは絶対やってくれません。(自分の寝心地が悪いから。泣)
nori@店主 2007/09/05(Wed)21:56:17 edit
かわいい♪
先日はお祝いのコメントありがとう!!!
嬉しかったよ~O(≧▽≦)O

べんべんかわいいね~!!!
いいな、いいな@旦那様。羨ましい。愛されて・・・
あれ?でもむか~し確かバリケンに手を入れて・・・!??
そんな昔のことは忘れてるわよね、べんべんも(笑
mia 2007/09/18(Tue)09:50:37 edit
miaちゃん
いいえ~♪ほんとにおめでとう♪
べんべん、かわいいでしょう?
そうそう、確かに昔あったねー。そんなこと。でもあれはだんなさんが悪いし、ああいうことがあったからこそ今の関係があるのかなーと思います。
今度は生で見せてあげるね♪
nori@店主 2007/09/28(Fri)20:44:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り