忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏となれば、川。

川といえばジーク。笑

川といえばBBQ!やっほ!

毎年恒例の「かわせみ河原」今年も2回目です。うふ。

主に犬ライターの白石氏も朝6時半よりご登場。←勿論一番乗り。ありがとう。

お友達のBママも一緒に来てくれた!!コンチクリップのプードルさんにはきっつい気候だったのにありがとねうございます。

盆の帰省ラッシュの最中に都内から!
いい人たちだ。

そしてそして。

今回はこんな方もご登場。

DSCN5603.JPG至福の表情で撫でられるしんしん。

写真家の小林さんも来てくれた!


お願いだから下にあるカメラによだれとかたらさないでよ

まあ、さっきまでカメラのレンズに顔置いて撫でられてたけど・・・


すいません。






小林さんに初めて撮ってもらったのはよしくんべんべん2歳とか1歳とかだったかな。


それから数回撮影してもらうチャンスがあったのですが、そのときの写真がたまらなく好きで(あたしが一番好きな自分の犬の顔を撮ってくれました)今回は撮影もお願いしましたの~!


*小林さんのスケジュールとうまく合うことが出来れば(国外に出られることも多いので)個人で撮影をお願いすることも出来ると思います。料金等は小林さんのHPからお問い合わせくださいましね。


勿論kyomiさんも渋滞に阻まれながらも来てくれたよー。ありがとー。
息子のtakuちゃんがtakuちゃんなくせに、いっぱしにジャニーズみたいになってたー!!
なんだよー!大人になりやがってー!!

今度、デートしましょう。

DSCN5604.JPGイイオカさんとイイオカサンの姪っこ、イイオカサンお友達mioさんとそのお子、も参上したよ。

ごめん。
イイオカサンの写真はないけど、持って来てくれた高級ステーキの写真はあったよ。

でも、これあたし食べてない。

夫は食べたといっていた。泣















DSCN5610.JPG滅多に見れない。

saoさん夫とサブの②ショット。

ぶは!











小林さんが撮ってくれた写真はしばしお待ちを。

ん~。著作権の問題があるからブログにアップしていいのかわからんけど。

過去のよしくんたちの写真をアップしようかと思ったけど、きっとこれこそだめなんだよね?

OKが出たらアップしますー!

だめだったら直に見に来てくださいー!


は!うちの犬の写真が心しかない。

ごめん、ジュエ嬢一家もなかった。えへ。

皆様!楽しい時間をありがとうございましたー!

あの日実は水難事故がそばであったようですよー。
お気をつけて楽しみましょう!

『来月も暑そうだよね~♪』

とsaoさんと計画中。ぶは!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぞ~ッ
ありがとね~
毎回、お世話になりまして・・・(>▽<;; アセアセ
しかも、また遅刻ダヨ  ゴミンネ
イイオカさんの肉、まぢ美味かったね♪
ご馳走様~イイオカさん♥
また、遊んどくれ~

メールに写真添付して送っといたヨ!
Kyomi 2007/08/18(Sat)02:47:25 edit
お騒がせしました〜
ほんとお騒がせしました〜。
もううちの連中はすっかり年寄りで寂しい半分、
若いワイマラナーたちのアホパワーをもらえて嬉しさ爆発。ほんと楽しかった。しんちゃんは、どこでもしゃなりしゃなりしてるし。
小林さんの写真、楽しみだね。
つい仕事クセで、(酔っぱらいが)撮影手伝っちゃったけど、いい写真が撮れてると思うよ〜。いい記念になるだろうね〜。羨ましいぜ!
これに懲りず、また誘ってねん。飲み過ぎないよう頑張るから(苦笑)。
それよか、Eオカちゃんのステーキたべてないぞぉぉ(泣)!!!(飲んでばっかだからだ!)
ばど吉 URL 2007/08/18(Sat)09:11:01 edit
無題
初めまして!ドーベルマンとサルーキと一緒に住んでる人いないかな~とウロウロしていたら発見!しかもベンベン君、チョコタンなんですね!嬉しくなって思わずコメント書かせていただきました♪私はサル2頭とチョコタンのドベと暮らしてます。またお邪魔させていただきますね!
記事とは関係ないコメントでごめんなさい・・・。。
ちぃ URL 2007/08/18(Sat)10:12:04 edit
追伸
カメラ忘れたから、このブログ、バドバドサーカスで紹介させてね〜。
ばど吉 URL 2007/08/18(Sat)13:58:14 edit
kyomiさん
こちらこそありがとー!kyomiさんのチキンおいしかったよー!もっと食べたかったー!
またよろしくねー!

イイオカさんの肉・・・あたし食べてないって。泣。くっそー。次回に期待だな。笑

遅刻でないさー。大渋滞の中来てくれてありがとだよー。また懲りずによろしくねん。
nori@店主 2007/08/18(Sat)21:19:11 edit
ばど吉さん
お疲れ様ー!あたしのアテンドが足りずにご迷惑おかけしました。ごめんね。ありがとう。
小林さんの写真は楽しみなのー。
おっきくしてリビングに飾るんだ!うふふ。

楽しんでくれたらそれだけでよかったよ!楽しいお酒はありですから!笑
nori@店主 2007/08/18(Sat)21:25:23 edit
ちぃさん
なんと!うれしい組み合わせ~。コメントありがとうございますー!!
ネタに関係なくないですよ!だってうちの子達のブログですから!
うふふー。後で遊びに行かせていただきますね~。
nori@店主 2007/08/18(Sat)21:27:08 edit
ばど吉さん②
了解です~!
nori@店主 2007/08/18(Sat)21:27:47 edit
無題
川ー!肉ー!犬ー!
えーんえーん(涙)
凸凹 URL 2007/08/18(Sat)22:46:54 edit
凸凹さん
次回は堪能してください~♪
nori@店主 2007/08/18(Sat)23:10:09 edit
無題
大幅に出遅れました!
みなさん、お世話になりました。
暑くて楽しい、アツタノシイBBQでしたね。

あれ!お肉はやっぱり行き渡ってなかったですね。
申し訳ねーです。
次回は足りなくなったら余ってる横っ腹の肉でも焼いちゃうか。
正真正銘「イイオカの肉」。こわっ。
イイオカ URL 2007/08/21(Tue)14:34:45 edit
イイオカサン
おつかれでーす。いっぱいおいしいものありがとう~!それから、密かなお気使いも。笑
また次回ー参加よろしくー!!
nori@店主 2007/08/21(Tue)20:43:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り