忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の話を書くつもりでした。


だけど


本日

2匹の犬が旅立ちました。


二つの家庭で


愛をたくさん抱えて




旅立ちました。





ぱっちゃん。よく頑張りました。
あなたの笑顔はいつも最高でした。

頑張って頑張って戦ったね。

かっこよかったよ。


出会えて嬉しかった。

本当にありがとう。






ガイア。あなたは本当に男前!
鋭い眼光を忘れることはできません。笑。

一生懸命、皆を守ってたね。
自分の仕事をきちんと決めて

すばらしい世帯主でした!

守り守られ、かっこいい男でした。


忘れられない男です。

本当にありがとう。



花絵ちゃん、mayumiちゃん。


最期までよく頑張りました。

かっこいい飼い主さんでしたよ。

まだ守るべきものがたくさんあるあなたたちへ。


悲しいときは泣いてください。

弱くなってください。


そして

また笑顔で犬たちに会ってやって下さい。


本当の意味で犬を愛したあなたたちが


すごく素敵です。




本当に



ありがとう。
















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り