忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。これ、8月5日に起こった出来事です。
おほほほほ。

恒例の海外駐在の友人が一時帰国してきましたよーん。

でも今年はちょっと違うの。

あちちな夏。フレンチでもあり、高齢でもあり、一応ガンであるよしくんは←一応というのは、だってとてもそうは見えないくらいに元気だから(汗)おでかけは辛いので我が家へご招待してみました。

1.JPG
『いらっしゃいませ~♪

皆僕のこと忘れてないかね??』












そして、こんなお客様も。
DSCN5594.JPG『スイカと混浴が趣味です。』

カレルさん♪

何年振りでしたかね~。











勿論いつものメンバーも
DSCN5595.JPGかわいいりおん嬢がこんな顔になっちゃうさ。

熱中症予防のため、犬は必然的に定期的な水濡れの儀式が待っています。おほほ。

これが嫌なら遊びにきちゃだめー。










この他のsaoさんちのワイマラナーずもうなぎ犬もばっしゃばしゃさ。

今年の夏のメンバーはよしくんべんべんが1、2歳程度のときに知り合った方々。

まめに関わる関係でないけれど、こういうときに普通にすんなり集まれるっていいですねー。

『よしくんが心配だったのに、思ったより元気そうでびっくりした。』

えへへ。そうなの。元気なのよ。


かえって筋肉の落ちたべんべんにびっくりしちゃったでしょ?


でも、元気に撫でられ王子でいたね。



暑さをものともせず、一緒に過ごした犬たち。

いい顔していました。ずっと。


『来年もきっと会おう!』

とうちの子達に言ってくれた皆様に感謝。

はい!きっと会いましょう!


最後は

飼い主の腹筋の重しになるカレル。

大きな犬にはこんな御役立ちもあるんですなあ。

DSCN5600.JPG






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
楽しそうな夏休みだったみたいだね!!!
我が家は何気に夏休みもありまへん(^-^;
アンジェイもこの暑さに毎日グッタリですよ~
またいつか、ご一緒できればいいですね♪
mia 2007/08/17(Fri)13:45:00 edit
miaちゃんへ
おお!!久しぶり~!!夏はいつも忙しいもんね~。今年お会いできるの楽しみにしてたけど、また来年に期待!
やすくんも熱中症に気をつけて頑張ってね!
nori@店主 2007/08/17(Fri)18:31:57 edit
無題
その節はどうもありがとうございました。
よし君始め皆々様、お元気でなによりでした。
”サマーランドざっぱーん”も面白かったですよ。
又お会いしたいです。
カレルまっく 2007/08/17(Fri)19:19:58 edit
カレルまっくさんへ
遠路はるばるご来訪ありがとうございました。たくさんのお土産もうれしかったです。
かれるがどこのぼっちゃんになったかと見違えるほどの笑顔、なんてすばらしい!
また是非お会いしましょう!楽しみにしてますね!
nori@店主 2007/08/17(Fri)20:16:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り