忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。過ぎちゃった。

 

昨日1月8日は我が家の心様9歳のお誕生日でした

 

おめでとう。心さま。

 

今日は祭日でしたね。

それは国民が心様を祝う日ですから。

 

 

 

・・・・すいません。ご容赦ください。

ちょっと言ってみたかっただけなんです。

 

なぜか偶然ダーリンがお休みでしたので

 

さてさて、何しようか~?どこいこうか~??

 

と、考えながら

 

市内のホームセンターに缶詰買いに行きました。・・・・

 

DSCN4774.JPG


どうして・・・




















DSCN4775.JPG 

お誕生日なのに・・・・













 



DSCN4777.JPG









ホームセンター
(それも近所)で

 

カートに

乗せられてるんだ~~~~!!!

 

 


・・・・・

 

・・・・ん??

 

 

それは・・・・

 

それはね。

 

 

君たちのデビフが

 

切れたから・・・・。

 

おいちいでしょ?

デビフ。

 

DSCN4776.JPG


そだね。














 

 

ま。そういうことで。


お誕生日おめでとう~。心様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな1月8日にこんなお知らせ。

1月6日発売のCLEA(クレア) http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/index.htm

 

に。

 

にね。

 

犬まる縫房の 『きんたろうバンド ご紹介されました。

ありがとうございます~~!!



で、

サイズ展開に「10サイズ」とありますが・・・・

 

あえて、設定しているわけでないので・・・

サイズを測定していただき型紙起こします。

だって。

出来るだけそのこに合わせてあげたいから

あえて型紙起こしてないんです。

完全オーダーメイドではないですけど、許容範囲が出来るだけ狭いほうがいいかなと思って。

ということで、サイズによりお値段設定は変わりますので

お見積もりは無料で行いますから、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ということで、皆様。

 

クレア買ってね。

DSCN4789.JPG

 

はい。モデル犬。














DSCN4809.JPG

 

 

買ってね。

 

 

 

PR

本日よりsaoさん宅にしんしんお泊りです。

いや。

単に私が今日からちょっと忙しくなるので(年末の忘年会等々・・・笑)

 

しんしんはうちに来て1年しかたってないので、連日両親が世話するのがいまいち苦手らしいから。

saoさんちなら安心なの

 

う~ん。

さびしいね。

3匹のうち、1匹減っただけで・・・。

 

しんしんはいつもべったりな犬ではないんです。

勝手なんです。

猫のような犬です。

 

 

でも・・・

 

ちょっと寂しくなると、鼻をふんふん鳴らすの。

 

それがたまらなく可愛くて。→なんかうれしい。

 

その姿をちょっと見たい気もする「分離不安」な飼い主なんですけど。

 

しんしん。

ちゃんと大晦日には帰ってくるのだよ。

「saoさんちのほうがいい」って言わないで。

 

本気で私が泣いちゃうから。

 

saoさん。&saoさん御家族。

5頭大変でしょうが

 

どうぞよろしくおねがいしま~す。

20319feb.JPG

 

『よろちく。』















 

 

 

 

 

DSCN4356.JPG心ちゃんにハウスができました

話は前にしましたね。

 

 

 

 

 

DSCN4357.JPG

心のプライベートを守るドアーもある・・・

という話もしましたね。

このドアー、

ある意味「勝手に自動ドア」です。

いつの間にか勝手に閉まってます。

 

 

は!欠陥住宅??

それとも、ラップ現象??

 

 

 

 

そんな今日・・・・

我が家に・・・・

 

引田天功 にも負けない

 

イリュージョニストが誕生しました

 

200612152247000.jpg

 

 

この隙間・・・

ドアと反対側ですが・・・

 

 

直径16cm。

160mmでございます。

 

な・・・なんと・・・・

この隙間・・・・

 

抜けてきちゃいました!!

 

我がイリュージョニスト!

SHIN INUMARU の誕生です!!

DSCN4444.JPG

 

こんばんは。

SHIN INUMARU です。

今年の大晦日は僕の特番でお楽しみください♪

あ・でゅ~

 

 

 

びっくりしました。

測っちゃいました。

直径16cm・・・・

 

よしくんなら間違いなく顔で引っかかります。

 

サルーキ・・・って・・・・

 

細いんですね。

 

 

 

どうも。

心です。

突然ですが僕、リフォームしました。

DSCN4360.JPG

 

『まあ。それはおめでとうございます。

で、リフォームとなると・・・

バリケンですか?』

 

 

 

 

 

 

DSCN3924.JPG

ふ。

何を言っちゃってるんですか。

僕をそこらへんにいるフレンチブルドッグやドーベルマンと一緒にしないでくださいよ。

 

 

 

 

DSCN3891.JPG

 

 

おれらのことか??

まじか!?

 

 

 

 

DSCN3836.JPG

 

まあ、はっきりとは言いませんが

 

そういうことかもしれませんね。

じゃあ、まずは外観からご紹介します。

匠の技が織り成すビフォーアフターをご覧ください。

 

DSCN4356.JPG

 

『邪魔くさい。誰が作るんじゃ。ぼけ!』

とnoriさんたちが言っていたバーカウンター。

汚れきっていた外観をパパちゃんが磨いていました。あ、ちなみにその間、noriちゃんは夢の中にいました。

 

 

 

2234e48d.JPG

 

ご覧ください。

僕のいつものカラーとかぼちゃが織り成す

コラボレーション。

これが僕のシンボルオブジェです。

『ま・・・まあ、素敵・・・。

でも、たまたまおいてあるだけじゃあないんですか??

DSCN4357.JPG

 

ドアもつけてみました。

これにより、僕のプライベートは守られましたね。

 

『・・・

確か・・・

最初からついていた気もしますが・・・』

 

DSCN4364.JPG

いつでも僕があなたのためにカクテルを作りますよ。

おつまみはもちろん

わんわんカップケーキ。

 

『それはそれは・・・。

でもなぜに魔王??』

 

DSCN4367.JPG

やっぱり今の時代、吹き抜けは基本です。

どうも。こんにちは。

 

『ふ・・ふ~ん・・・』

 

 

 

DSCN4370.JPG

 

なぜか表札がわりの写真がドーベルマンなのが納得いきませんが・・・

それでも僕のお城です。

 

 

 

 

DSCN4375.JPG

 

いつでも遊びにきてくださいね。

毛だらけになってもよければ僕のお部屋にお泊りしてください。

『・・・遠慮しておきます・・・』

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたね

寒いの苦手です・・・。

 

うちのベイビーたちも『寒い寒い』というので、ぬくぬく対策徐々にしています。

それにしても・・・・

なぜに・・・・・

こんなに・・・・

『毛が抜けるのでしょうか??』

 

掃除機かけても、かけても・・・・

ふ~わふ~わ と毛が舞います。

575aad64.JPG

 

『僕の毛は

刺さるんですよ。舞いません。

ついでにいえば、フローリングと同化して

目立たないんですよ』

 

ふむふむ。そうですね。確かに。

DSCN3875.JPG

 

『ぼくのも刺さります。武器ですよ。

ジェントルな僕は隠れた武器を持たないとね。

あ、抜け毛は目立ちますよ。

白毛ですからね』

 

うん。結構それで悩んだ時期もあったよ。

 

そうなのよ。

舞うのよね。

DSCN3867.JPG

 

この犬ね。

ちろちろ~っと長い毛があるくらい

なんてことないだろう♪

なんて思っていたけど・・・

 

 

 

かなり抜ける。

ていうか、いっつも抜けてる。

で・・・でもまあ・・・

仕方ないよね。

抜け替わっていい毛が生えてきてるのかなんて、無理やり納得してればいいさ

 

・・・で・・・でもさ・・・

 

今ってさ・・・・

 

『かんもう期』←漢字わからん。

ってやつなんですか???

 

な・・・なんだかね・・・

 

すっかすか・・・

なんですよ。

 

3fb9a41d.JPG

 

いいんでしょうか?

こんなにすかすかで。

皆さん、そうなんですか?

ゴールドだからとかじゃないんですよね?

年のせいとかじゃないですよね?

心だからとかじゃないですよね??

 

管理が悪い!

・・・とかじゃないですよね???

 

サルーキ飼いの皆さん。

教えてください・・・・。

 

こんなに抜けるんですか????

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り