忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のボーダー。

『ボーダーだけど、可愛くって何も教えてないから

何も出来ないおばかちんなの~

 

 

 

・・・・て・・・・

言ってましたよね??

 

ふ~ん。

それ、ほんの半月前の話でしたよね?

 

ふ~ん。

 

テストの朝に

A『いや~ん。全然勉強してないの~。』

B『え~!!あたしもしてない~!!一緒に追試受けようね~』

 

・・・と。いう会話をして

トップをとるのがA。追試を受けるのがB。

 

Bは・・・・

noriです・・・・。

 

 

PR

昨日「価格設定してません」と書いてましたが

 

 

してました・・・

 

すいません。

 

セミオーダーの作成はそのままなので基本は背丈(着丈)を測っていただきそのサイズのお値段になります。

 

よろしくおねがいします。

 

あ。過ぎちゃった。

 

昨日1月8日は我が家の心様9歳のお誕生日でした

 

おめでとう。心さま。

 

今日は祭日でしたね。

それは国民が心様を祝う日ですから。

 

 

 

・・・・すいません。ご容赦ください。

ちょっと言ってみたかっただけなんです。

 

なぜか偶然ダーリンがお休みでしたので

 

さてさて、何しようか~?どこいこうか~??

 

と、考えながら

 

市内のホームセンターに缶詰買いに行きました。・・・・

 

DSCN4774.JPG


どうして・・・




















DSCN4775.JPG 

お誕生日なのに・・・・













 



DSCN4777.JPG









ホームセンター
(それも近所)で

 

カートに

乗せられてるんだ~~~~!!!

 

 


・・・・・

 

・・・・ん??

 

 

それは・・・・

 

それはね。

 

 

君たちのデビフが

 

切れたから・・・・。

 

おいちいでしょ?

デビフ。

 

DSCN4776.JPG


そだね。














 

 

ま。そういうことで。


お誕生日おめでとう~。心様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな1月8日にこんなお知らせ。

1月6日発売のCLEA(クレア) http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/index.htm

 

に。

 

にね。

 

犬まる縫房の 『きんたろうバンド ご紹介されました。

ありがとうございます~~!!



で、

サイズ展開に「10サイズ」とありますが・・・・

 

あえて、設定しているわけでないので・・・

サイズを測定していただき型紙起こします。

だって。

出来るだけそのこに合わせてあげたいから

あえて型紙起こしてないんです。

完全オーダーメイドではないですけど、許容範囲が出来るだけ狭いほうがいいかなと思って。

ということで、サイズによりお値段設定は変わりますので

お見積もりは無料で行いますから、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ということで、皆様。

 

クレア買ってね。

DSCN4789.JPG

 

はい。モデル犬。














DSCN4809.JPG

 

 

買ってね。

 

 

 

まだ新宿オールが抜けきってないnoriです。

どもども。

 

昨日はkyomiさんsaoさんと新年会でした。

saoさんは4頭飼い&子持ちの一応主婦なのでなかなか外に出ることが難しいのでsaoさんちに集合していただきました。どうもありがと~。

ほんとはね、kyomiさんご愛犬ジュエルと同胎のジャニス嬢も参上の予定だったのですが、ご都合によりご辞退。ぎりぎりまで調整しようとしてくれてありがとうございました。

 

 

・・・・でね、

 

写真ないわ。

 

 

 

だって、デジカメ忘れたんだもん。

 

でね、kyomiさんはね

 

写真は撮ってたけど・・・・

 

パソコン壊れたから

 

アップできないわ。

 

 

ふ・・・ふ~ん・・・。

 

 

kyomiさんお手製の「キッシュ」もkyomiさんおみやの「MOTOYAのロールケーキ」も「元町チーズ」も・・・・

 

画像なし。

全部食べちゃった。おいしかった~~~ To PEARL☆ちゃん

 

まあまあ、いいでないですか。

ばったばったと倒れ行くジュエパパやsaoさんの寝顔を肴に飲み続けたnori&kyomi。

半オールですよ。ヤングヤング

 

・・・・・

 

 

なんも画像がないと寂しいと思うので

 

今朝の半オール明けの犬たちの姿など。

携帯ってすばらしいね。

 

200701051127000.jpg

 

仲良しさん??

まどろみ王子と戦車。

 

 

 

 

 

 

200701051258000.jpg移動したまどろみ王子と戦車。











 

 










 

6140cf49.jpg

おつかれさまでした


















あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方も、今年出会える方もどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、去年末にはフレンチ友達との忘年会、その翌日にはサルーキ友達との忘年会がありました。

 

場所は(グレママの庭)新宿歌舞伎町(どっきどきの田舎ものnori)

犬なし

開始時刻・・・・

 

夜中12時~朝まで。

こ・・・これはもしかして・・・

巷で言う・・・

・・・オールですか?!

何年ぶりだろ?

200612302108000.jpg

 

何年ぶりなの?

新宿の夜なんて。

どきどきぢちゃった。










 

200612302133001.jpg

貧乏な おなかが空いたnoriに

おいしいメキシコ料理をご馳走してくれたグレママ。

おいちかった。ありがとう

 

 

 

 

 

 

場所が変わって夜中の立ち飲みやにぎゅ~ぎゅ~に集合。

DSCN4592.JPG

 

サルーキ~ず。

ノーマ オーナー セレブnaoさん

& グレママ 

モザイク入れるのが惜しいほど爽やかな

酔っ払い。  笑顔。

 

 

このあと新宿在住の「東京西サルーキクラブ」会長のよこてつさんが参上。

美人さんのため、男どもが一気に群がる姿が面白かった。(軽く嫉妬)

その他、犬とは関係ない二十歳とか二十歳とか二十歳とかの悔しい 若さあふれる面々に囲まれ・・・・

 

飲む、飲む、飲む。

最近彼氏と別れた女の子とおばさん の話のテーマは

『いい男をつかむには。』

 

 

・・・・何の話をしてるんだろう・・・。

 

時間は3時。

眠い、眠い、もう寝たい。

 

DSCN4599.JPGネットカフェで3時間寝かせていただき、すっきり戻った朝には

 

なぜになぜ?














 



DSCN4596.JPGグレママ持参のチョコレートフォンデュ パーティー。

こんな機械が売ってることにもびっくり。

それを買っちゃったグレママにもびっくり。

 

時間は朝6時。

なのに皆元気なのにもびっくり。

 

でもおいちかった。

今度はパドックにて開催予定。ぶふ。(怒られそうだ)

 

なんだかよくわからない忘年会②

眠くなってしまったのが惜しかったけど、なかなか出来ない体験でしたわ。

一次会終了。

2次会まであった・・・・

 

若さって・・・

若さって偉大。

 

こんな生活が日常にあるグレママもすごい。

 

「電車が嫌いなの。仕方なく乗るときはグリーンしかいや。」

というグレママを送り迎えしてくれるグレパパはもっとすごい。(うちまで送ってくれた。ありがとうございます

セレブnaoさんは電車が走ってる時間なのに

タクシーで帰ったよ。いくらかかるんだよ。

 

 

『電車で帰れ。』=庶民noriの叫びは軽くスルーされました。

 

また誘ってください。

でも多分・・・

また寝ますけど・・・。

追伸 グレママ&なおさんへ よしくんとべんべんの写真は大事に神棚に飾ってね。

    よこてっちゃんへ ストラップ次回忘れないでね。

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り