忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ新宿オールが抜けきってないnoriです。

どもども。

 

昨日はkyomiさんsaoさんと新年会でした。

saoさんは4頭飼い&子持ちの一応主婦なのでなかなか外に出ることが難しいのでsaoさんちに集合していただきました。どうもありがと~。

ほんとはね、kyomiさんご愛犬ジュエルと同胎のジャニス嬢も参上の予定だったのですが、ご都合によりご辞退。ぎりぎりまで調整しようとしてくれてありがとうございました。

 

 

・・・・でね、

 

写真ないわ。

 

 

 

だって、デジカメ忘れたんだもん。

 

でね、kyomiさんはね

 

写真は撮ってたけど・・・・

 

パソコン壊れたから

 

アップできないわ。

 

 

ふ・・・ふ~ん・・・。

 

 

kyomiさんお手製の「キッシュ」もkyomiさんおみやの「MOTOYAのロールケーキ」も「元町チーズ」も・・・・

 

画像なし。

全部食べちゃった。おいしかった~~~ To PEARL☆ちゃん

 

まあまあ、いいでないですか。

ばったばったと倒れ行くジュエパパやsaoさんの寝顔を肴に飲み続けたnori&kyomi。

半オールですよ。ヤングヤング

 

・・・・・

 

 

なんも画像がないと寂しいと思うので

 

今朝の半オール明けの犬たちの姿など。

携帯ってすばらしいね。

 

200701051127000.jpg

 

仲良しさん??

まどろみ王子と戦車。

 

 

 

 

 

 

200701051258000.jpg移動したまどろみ王子と戦車。











 

 










 

6140cf49.jpg

おつかれさまでした


















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~。え~。え~。
写真ないの~?どうしてないの~?
こんなおいしいものを食べられないPEARL☆ちゃんに写真だけでも・・・とかさ。
こんなに楽しかったんだよ♪次回が楽しみだねぇ、PEARL☆ちゃん・・・とかさ。
そういうの期待してたんですけどー。どー。どー。
PEARL☆ 2007/01/06(Sat)09:56:13 edit
無題
ヤングとか口にしてる時点でヤングにあらず。

改めまして
オメデトーゴザイマス!
今年も沢山絡んで下さいませませー。
宜しくお願いいたします~m(_ _)m
秀丸 URL 2007/01/06(Sat)15:19:49 edit
PEARL☆さん
デジカメ忘れたからないさ。
そのうちsaoさんがアップするから(プレッシャーかけてやれ!)我慢しやがれ!ふんふふ~ん♪
楽しかったよ。PEARL☆ちゃんいればきっともっと楽しかったろうな~うふふ。

こんな感じでいいか?いいか?
いいな!
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/06(Sat)21:00:52 edit
ヤング秀丸さん
ヤングはヤング。ぺヤングじゃないんだぞ。ぶふふ。
・・・ぺヤング出ちゃうところがヤングじゃないな・・・。

あけましておめでとうございます~。今年もよろよろ。
いっぱい絡みましょ~ね~。

犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/06(Sat)21:02:52 edit
無題
あけおめです。今年もよろしくねん。って、写真はどうした!写真は~~~~!saoさんのところにあるかな~?
qoo/mutsu 2007/01/06(Sat)22:43:05 edit
qoo/mutsuさん
ふんふふ~~ん。ないもんはないも~ん。
saoさんとこはねえ、写真はあってもアップはいつかね~??

今年もよろしゅうお願いします。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/06(Sat)23:13:13 edit
そうだったね・・・
noriちゃんカメラ持ってなかったんだわね~
こちらは、やっとPC復活なりぃ!!!!v(=∩_∩=)
なので、お邪魔するンが遅なってごめんあるね!
また、飲んで楽しもうね~ン♥
kyomi 2007/01/12(Fri)09:36:33 edit
kyomiさん
PC復活おめでとう~。後ほどお邪魔しますね。
いや~。お疲れ様でした。楽しかったです~。またキッシュよろちくです~。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/12(Fri)09:41:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り