忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方も、今年出会える方もどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、去年末にはフレンチ友達との忘年会、その翌日にはサルーキ友達との忘年会がありました。

 

場所は(グレママの庭)新宿歌舞伎町(どっきどきの田舎ものnori)

犬なし

開始時刻・・・・

 

夜中12時~朝まで。

こ・・・これはもしかして・・・

巷で言う・・・

・・・オールですか?!

何年ぶりだろ?

200612302108000.jpg

 

何年ぶりなの?

新宿の夜なんて。

どきどきぢちゃった。










 

200612302133001.jpg

貧乏な おなかが空いたnoriに

おいしいメキシコ料理をご馳走してくれたグレママ。

おいちかった。ありがとう

 

 

 

 

 

 

場所が変わって夜中の立ち飲みやにぎゅ~ぎゅ~に集合。

DSCN4592.JPG

 

サルーキ~ず。

ノーマ オーナー セレブnaoさん

& グレママ 

モザイク入れるのが惜しいほど爽やかな

酔っ払い。  笑顔。

 

 

このあと新宿在住の「東京西サルーキクラブ」会長のよこてつさんが参上。

美人さんのため、男どもが一気に群がる姿が面白かった。(軽く嫉妬)

その他、犬とは関係ない二十歳とか二十歳とか二十歳とかの悔しい 若さあふれる面々に囲まれ・・・・

 

飲む、飲む、飲む。

最近彼氏と別れた女の子とおばさん の話のテーマは

『いい男をつかむには。』

 

 

・・・・何の話をしてるんだろう・・・。

 

時間は3時。

眠い、眠い、もう寝たい。

 

DSCN4599.JPGネットカフェで3時間寝かせていただき、すっきり戻った朝には

 

なぜになぜ?














 



DSCN4596.JPGグレママ持参のチョコレートフォンデュ パーティー。

こんな機械が売ってることにもびっくり。

それを買っちゃったグレママにもびっくり。

 

時間は朝6時。

なのに皆元気なのにもびっくり。

 

でもおいちかった。

今度はパドックにて開催予定。ぶふ。(怒られそうだ)

 

なんだかよくわからない忘年会②

眠くなってしまったのが惜しかったけど、なかなか出来ない体験でしたわ。

一次会終了。

2次会まであった・・・・

 

若さって・・・

若さって偉大。

 

こんな生活が日常にあるグレママもすごい。

 

「電車が嫌いなの。仕方なく乗るときはグリーンしかいや。」

というグレママを送り迎えしてくれるグレパパはもっとすごい。(うちまで送ってくれた。ありがとうございます

セレブnaoさんは電車が走ってる時間なのに

タクシーで帰ったよ。いくらかかるんだよ。

 

 

『電車で帰れ。』=庶民noriの叫びは軽くスルーされました。

 

また誘ってください。

でも多分・・・

また寝ますけど・・・。

追伸 グレママ&なおさんへ よしくんとべんべんの写真は大事に神棚に飾ってね。

    よこてっちゃんへ ストラップ次回忘れないでね。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
upしたのね、、、
まずは、
明けましておめでと~!って、メールでも送ったけど、、
あの日、若さムンムン(吸い取れるものなら欲しかった、、)の忘年会でデジカメパシャパシャしてたから、いつUPするんだろう(内心ビクビクしながら)とチェックしてたわよ~、モザイクかかっててよかった~
言っとくけど、セレブとちゃうわい!!何度言ったらわかるんじゃい!家のローンにノーマの、、、で口の中から火を噴いてるわそれでも誘われれば行ってしまうの、止められないね、飲み会は、、、
また誘うからね~、って、私をはずすなよぉ~

追伸、よしくん、大事、大事にしてまっせ~
nao 2007/01/04(Thu)00:26:22 edit
えらいっ!!(?)
んまぁ~“オール”ですか!
皆さん若いっ!エライっ!(?)
あぁ~私だったら・・・と、思うとうつむいてしまいます。(とても追従できそうにない体力)
マダムえつこ URL 2007/01/04(Thu)08:47:55 edit
すごい!
あけでと~!
歌舞伎町の開始時刻が12:00ですか?昼間の職人の僕には考えられないけどある意味ありだね。電車気にしなくていいもんね。
バカ飼い主オールナイト新年会帰りは電車だぁ!でもやる?
れりびぱ URL 2007/01/04(Thu)10:58:02 edit
若いっていいね
年賀状ありがと~っと、
スゴイじゃないの・・・
のりさん、あんまり不良と付き合ったら駄目よ。
今年もセレン共々よろしくね!!
サンセレン 2007/01/04(Thu)21:19:00 edit
やっぱり、人間じゃなかったのね。
あけましておめでとうございます。
ほほぉ~。
歌舞伎町でオールナイトですか。
グレママによこてっちゃん、naoさんにnoriさん、すごいわ。(笑)
チョコレートフォンデュ、テレビで見たの食べたい。
私も朝まで飲んで、新幹線で朝帰り、ってのをやってみたいんで、誘ってねぇ~。(笑)
さんた URL 2007/01/04(Thu)21:34:24 edit
naoさん
あけましておめでとうございます~。て、何回目やねん。笑

いや~、naoさん十分若いよ。だってあたし眠くなっちゃうもん。あはは。
naoさんのワインはほんとにいっつもおいしくてご馳走様です。またよろしく。

ん?セレブでないの?ふ~ん。そうかあ。ま、そういうことにしときまひょ。うふふ。

今年もよろしくお願いします~。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)15:53:42 edit
マダムえつこさん
オールですよ!おーる!!!
いや~、私もびっくりしました。といっても、結局私はオールできず、中抜けしたけどね。笑。
皆さん若いですよ~。羨ましい~。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)15:55:12 edit
れりびぱさん
すごいでしょ?びっくりでしょ?ちょっとどきどきぢながら行っちゃった♪
オール新年会・・・うちのsaoさんは「あたし、絶対無理。眠いもん」と言ってました。うちらおばちゃんだからさあ。笑。
実はれりびぱさんは夜強いの??
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)15:58:34 edit
サンセレンさん
おめでとで~す。年賀状元旦じゃなくてごめんなさい。
あら?サンセレンさん、一番お若い部類でないですか??
不良さんたちはとっても優しい不良さんだったのでちょっとはまりそうでした。笑。
今年もよろしくお願いします~。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)16:00:53 edit
さんたさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
チョコレートフォンデュおいしかったですよ~!!すっごい楽しい!皆で材料持ち寄りでやったらいいかもしれないですね。

オールで新幹線・・・。それはかなり「セレブリティー」な行為ですよ。
次回よりさんたさんも勝手に「セレブさんたさん」と呼ばせていただきます。笑。
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)16:05:26 edit
40
今年40ですから朝は強うございますよ。満月の日は夜も強いです。
れりびぱ URL 2007/01/05(Fri)18:27:13 edit
れりびおじさん
40なの~???うあ~!!すっげ若いじゃん。自転車3頭引きできるおじさんはかっこいいぞ!笑
・・・オールじゃないじゃん。皆寝ちゃうじゃん。だめじゃ~ん!!
犬まる縫房店主@nori URL 2007/01/05(Fri)23:26:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り