忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日。

よしくん、10歳の誕生日。

おめでと。

なんとなく。なんとなく、10周年という区切りなんだけど。

なんとなく。何気なく過ごしたかった10歳です。

だから、なんもお祝いしてないの。あはは。

少しずれてお祝いしようかなと思ったり。

なんとなく。

そのほうがいいかなと思って。

よしくんはいつもどおり、ヒーターの前で眠ってます。

はい。おめでとさんでした。

200703062050000.jpg
よしくん。

鼻なくなってますよ。笑













PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったねw
おめでとぉ~良男さんw

いつも通り♪
それが一番だよ!!
kim。 2007/03/07(Wed)02:09:29 edit
kim。さんへ
どうもありがと~!!
うきゃきゃ。
単に飼い主がめんどくさがってただけだったりして。うきゃきゃ。
nori@店主 2007/03/07(Wed)09:30:16 edit
無題
おめでとうございます。
フレンチブルの10歳って、どんな物なのでしょうか。
先日14歳になったまっく(5分の1古希?)は、
70歳どころか、重千代翁の風格です。
カレルは間もなく8歳、ちょいワル世代のはずですが、
いつまでたっても保育園児の脳味噌です。
カレルまっく 2007/03/07(Wed)20:46:07 edit
無題
この前ね、お散歩中によし君と同じカラーの7歳の男の子に会ったよ。
ちょっと、最近元気がないんだって。
お友達のフレンチブルはもうすぐ10歳だよって言ったら、すごーく喜んでた。
なんか、10歳の自分の犬が想像できなかったんだって。
なぜか知らない所で、よし君「希望の星」になってるぞ。
お誕生日おめでとう。
このまま、いたってフツーに過ごしてね。
PEARL☆ 2007/03/07(Wed)22:33:00 edit
無題
よっしー、おめでとう。10歳なんだ。
うちのジンと一緒だよ。
ジンはね、平成9年3月1日が誕生日だから
ちなみに生年月日をクサイ(931)で覚えてるのよ。
よっしーは1日生まれなくて良かったね。涙。
KAZUKI 2007/03/08(Thu)12:06:37 edit
カレルまっくさんへ
Fブル10歳・・・うう~ん。そんなに変わりませんよ~。若干足腰弱くなってきた気もしますが、「ふり」にも見えるし。笑
カレルもまっくも元気で何より。楽しく過ごせれば最高ですね。
ありがとうございます。

nori@店主 2007/03/09(Fri)19:53:30 edit
PEARL☆ちゃんへ
私もよしくんと暮らし始めたころ、数少ない情報の中で平均寿命8歳て聞いてて、どよ~んとしてたかも。だから8歳過ぎたころ結構開き直った。
短命の子も多いから、是非とも皆長生きして欲しいな。プライドの高い犬だから、同情は禁物な犬種だと思う。よしくんが希望の☆になれたら最高ですな♪
ありがと!
nori@店主 2007/03/09(Fri)19:57:06 edit
KAZUKIちゃんへ
クサイ・・って、おい。
よしくんはクサヨ?
ぶは。
すごいね~。そんな仲だったんだ~。
次回は絶対あってほしいな。記念写真とっちゃいたい!
ありがと~!
nori@店主 2007/03/09(Fri)19:58:28 edit
よったん、おめでと!
よったん、お誕生日おめでとう!
フレンチで10歳、素晴らしいです。
この調子で、どんどんフツーに(笑)記録を更新し、
日本のフレンチ・ファンシャーの希望の星になってください。
よったん、暑くなる前に会おうね♪
ばど吉 URL 2007/03/10(Sat)14:10:14 edit
ばど吉さんへ
どうもありがと~。
バドも12歳、いや~。この辺の関係は老齢に入ってまいりましたな。笑
アジアは行くのかにゃ?
もしかするとよしくんもギャラリーで連れて行こうか画策中でございます~。もんでやってね~。
nori@店主 2007/03/10(Sat)16:52:38 edit
無題
あらやだ!
コチラにも書いたつもりだったのに 汗

改めて…
よっさん♪お誕生日おめでとう!!
他所様のお子さん(おじさん)だけど、自分ちの子のように本当嬉しい☆☆
皆してよっさんに続いて頑張るよ~(゚∀゚)♪
目指せ2ケタ!

10歳になると長寿の証として鼻がモゲルという噂は都市伝説ではなかったのですね。
秀丸 URL 2007/03/12(Mon)16:34:22 edit
秀丸さんへ
わざわざありがと~。うれしいよ~。
うんうん。皆元気に目指そう!20歳!妖怪だ!笑。
都市伝説>ふっふっふ。ほんとじゃよ・・・。にやり。
nori@店主 2007/03/12(Mon)20:53:58 edit
無題
お留守にしてたので遅れましたが、
よっちゃんお誕生日オメデト〜!
よっちゃん、愛してるで〜!
emizo URL 2007/03/13(Tue)11:31:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り