忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木の犬同伴可能(要問合せ・要予約)オーストラリアワインバー DANCE の姉妹店 として

オーナーの尾関さん(元CAの素敵なキャリアウーマン♪)が主宰の プリザーブドフラワー DANCE が代々木公園前にオープンしています。

プリザーブドフラワーというと・・・・

イメージ的には

『あこがれるけど・・・・高価』

 

ところがどっこい!

こちらのお店では プリザーブドフラワーの花材やリボン、資材が お手ごろ価格で手に入ります。

『ちょっとやってみたいな♪』 『プレゼントに作ってみたいな』

なんて願いを叶える単発のスクールレッスンからプロになるためのスクールまでご希望にあわせて可能です。

我が姉saoさんは

『ワイマラナー色のリースが作りたい』

と言っていた所、尾関さんが

『いいワイマラナー色ありました~』と言ってくれてます。

そんな風にご自分の愛犬をイメージして何か作ることにも気軽に相談に乗ってくれますよ

『時間がなくて作る時間はないけど・・・・ほしい~』

という方にも、ご予算にあわせて主宰自ら手をかけてくださり作っていただくことも可能です。

そんな『DANCE』のテーマは

『花と犬』

 

ということで、

『犬まる縫房』製品も取り扱ってくださっています~♪

本日納品させていただきました。

DSCN4297.JPG

じゃん!

一部ディスプレイさせていただきました♪

左端にあるのはまだ犬まる縫房では販売していないオーナー尾関さんリクエストによる

『バッグつきのカフェマット』です♪

現時点ではDANCE限定です♪

その他サイズ限定で、サイトではSOLDOUT商品のものも取り扱っていただいています。

 

DSCN4300.JPG

偶然お店に訪れたビーグル犬プッチ君が着てくれました♪

(なんと!お買い上げいただいちゃいました!ありがとうございます♪ステイが決まってます!)

とっても素敵ではございませんか!?

感動で・・・うるうる。

飼い主さんが偶然着ていたチェックのハーフコートと柄が似ていて、お揃いみたいに素敵だったんです♪

 

 DSCN4312.JPG 

 そして看板犬の3人娘のお一人様。

モニ嬢。

か~わいい~♪

すっごいキュート!!

 

でしょでしょ??

 

DSCN4309.JPG 

二人で仲良き姿を撮ろうと思ったのに

なかなかうまくいかず・・・

でも微笑ましいでしょ?

 

 

 

 

 

DSCN4318.JPGクリスマスに向けて

とってもキュートな雑貨もディスプレイ

 

 

 

 

 

DSCN4320.JPG 

地下にはその他の花材や多人数でのお教室もできるスペースがあります。

 

おとなしくできるわんちゃんなら店内可、一緒にお教室にも同伴できます。

スペース的に余裕があるので大型犬でもいいですね♪犬にやさしいタイル敷きなので滑りにくいです。

 

*勿論室内ランではないので、基本的にはリード要、マナー要です。あくまでも犬同伴可です。

 

代々木公園駐車場のまん前、黄色の建物なので分かりやすいと思います。

代々木公園でお散歩、近くには犬同伴可のレストランやカフェ、美容院もあります。

お花や雑貨に興味のある方には是非お勧めのお店です。

入りやすくて、オーナーさんもとても素敵な方で居心地のいい空間ですのでお気軽に♪

オーナーさんはベンを気に入ってくれてるので

『きゃ~、ドーベルマンこわ~い』と偏見を持っていない方ですし、大型犬飼いの方も是非行って見てください。(割れ物は多いのでマナーには気をつけて)

私が話に夢中になっている間にダーリンは代わる代わる犬を連れ出して表参道まで散歩に行っていました。

(明治神宮は動物不可って知ってました?断れたそうです。

納品してすぐ帰ってくるはずが

結局暗くなるまでお邪魔してしまいました

とっても楽しい時間をありがとうございました。

さ、明日からまたがんばります!

お待ちいただいているお客様、がんばりますのでもう少しお待ちくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリザーブドフラワー DANCE

http://www.wine-cafe-dance.co.jp/flower/index.htm

渋谷区代々木5-64-4 TEL:03-5454-5428
千代田線「代々木公園」より徒歩4分
小田急線「代々木八幡」より徒歩6分

店舗の営業日・営業時間は不定期ですがWhat's New を参照して下さい。約2週間の営業予定が載っています。変更もありますので、できるだけ来店前に一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイマラナー色〜!?
ちょっとすてきじゃないですか〜!
saoさ〜〜ん、早く作ってみせてくださ〜〜い!!

それにしてもモニ嬢にかなり萌〜〜です〜。
は〜、フレンチ飼う前にはビーグルを飼った夢を見たんですけどね、きっとこんなかわいいビーグルだったはず(図々しい)

お仕事いそがしですか〜?
お体にお気をつけ、疲れた体に鞭打って這ってでも御参加下さい!(鬼・秀丸さんから襲名)
emizo URL 2006/11/17(Fri)10:26:29 edit
emizoさんへ
ワイマラナー色。すてきでしょう?うふふ。
emizoさんもすずちゃん色どうですか??

モニ嬢かわいいんですよ~。萌え萌えですよ~。
お!emizoちゃんもビーグル好きですか?是非モニ嬢会いにいってやってください。
がんばって仕事します~。いい酒飲めるようにがんばるね~!
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/17(Fri)12:05:10 edit
無題
noriさん、スズ色って、ただの白と黒ですやん(笑)あ、ハゲもあるからピンクもいける?って・・・しくしくしくしく・・・・
emizo URL 2006/11/17(Fri)13:46:52 edit
は!!
気づいちゃった??いや、それをemizoデザイナーのセンスでどうかっこよく作るかが腕の見せ所!よ!・・・・汗。
む・・・無理ある???
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/17(Fri)21:18:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り