忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どうも。

心です。

突然ですが僕、リフォームしました。

DSCN4360.JPG

 

『まあ。それはおめでとうございます。

で、リフォームとなると・・・

バリケンですか?』

 

 

 

 

 

 

DSCN3924.JPG

ふ。

何を言っちゃってるんですか。

僕をそこらへんにいるフレンチブルドッグやドーベルマンと一緒にしないでくださいよ。

 

 

 

 

DSCN3891.JPG

 

 

おれらのことか??

まじか!?

 

 

 

 

DSCN3836.JPG

 

まあ、はっきりとは言いませんが

 

そういうことかもしれませんね。

じゃあ、まずは外観からご紹介します。

匠の技が織り成すビフォーアフターをご覧ください。

 

DSCN4356.JPG

 

『邪魔くさい。誰が作るんじゃ。ぼけ!』

とnoriさんたちが言っていたバーカウンター。

汚れきっていた外観をパパちゃんが磨いていました。あ、ちなみにその間、noriちゃんは夢の中にいました。

 

 

 

2234e48d.JPG

 

ご覧ください。

僕のいつものカラーとかぼちゃが織り成す

コラボレーション。

これが僕のシンボルオブジェです。

『ま・・・まあ、素敵・・・。

でも、たまたまおいてあるだけじゃあないんですか??

DSCN4357.JPG

 

ドアもつけてみました。

これにより、僕のプライベートは守られましたね。

 

『・・・

確か・・・

最初からついていた気もしますが・・・』

 

DSCN4364.JPG

いつでも僕があなたのためにカクテルを作りますよ。

おつまみはもちろん

わんわんカップケーキ。

 

『それはそれは・・・。

でもなぜに魔王??』

 

DSCN4367.JPG

やっぱり今の時代、吹き抜けは基本です。

どうも。こんにちは。

 

『ふ・・ふ~ん・・・』

 

 

 

DSCN4370.JPG

 

なぜか表札がわりの写真がドーベルマンなのが納得いきませんが・・・

それでも僕のお城です。

 

 

 

 

DSCN4375.JPG

 

いつでも遊びにきてくださいね。

毛だらけになってもよければ僕のお部屋にお泊りしてください。

『・・・遠慮しておきます・・・』

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~、バーカウンター!
いつかお邪魔した際は、カクテル作りますよん♪
それまでに、魔王を使ったカクテルを創作せねば!
PEARL☆ 2006/11/22(Wed)21:29:04 edit
PEARL☆さんへ
そっか!本職がここにいた!!
うちでは邪魔のひとことでしたよ。まあ、心の部屋になったからやっと役に立ちましたけどね。
魔王カクテルどうぞよろちく。
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/23(Thu)01:20:43 edit
無題
え? お泊りOKですか?
んでは、お言葉に甘えて・・・♡♡

え~ 袖の下は、黄金色の骨で宜しいでしょうか? お代官様♡
aki 2006/11/23(Thu)10:00:33 edit
akiさんへ
お!勇気あるお言葉!すっごいよ~。毛だらけだよ~。鼻も皮膚もむずむずむずしちゃうよ~。
黄金色の骨って何何??光っちゃってるの??すっごい気になる!
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/23(Thu)11:03:34 edit
無題
じゃ、ビーフィータのロックにライムを添えてください。
心さんと二人で飲むなんて、良い夜になりそうです。
毛だらけ上等。こちらこそ、もしよろしければ黒いのをお分けしますよ。
カレルまっく 2006/11/23(Thu)16:40:31 edit
かれるまっくさんへ
ビーフィータにライムですね。お任せを。レモンを緑に塗っておきます。笑。
心の毛、カレルマックの毛・・・う~ん。悩みどころな組み合わせですな・・・。
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/23(Thu)22:15:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り