忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JKC認定クラブ「東京西スプレンディッドサルーキクラブ」のイベントがありました。
会長は男前な江戸っ子美人会長ヨコテツさん。

今回は他犬種飼いの私に「他犬種いたほうが楽しいから集めて来い!」の命を受け、駆けつけてくれたワイマ飼いのsaoさんPEARL☆さんレリビ夫妻。どうもありがとう。

なのになのに、遅刻して寂しい思いをさせてしまった。ごめんなさい。 ←またかよ・・・。と思ってる人も多いはず・・・恥。

『ゲーム大会で、数多くの賞品あるから!必ずゲットして帰るのよ!』とグレママからずっと言われてた。

よ~し!べんちゃん!

一応ドーベルマンなんだから頑張っていいとこ見せちゃいなさいな。

なんて、一生懸命自主練してたのに・・・・

ゲーム大会終了してるし・・・。泣。←遅刻した自分が悪い。

前々日に右腕を怪我して、痛くて痛くて食欲わかなくて、せっかくのご馳走・・・

食べる気しないし・・・。号泣。←自分で怪我したから自分が悪い。(でも、飲む気は満々だった。あは。)

閉めのビンゴ大会・・・・

ありえないくらいビンゴしなくて・・・・

ビンゴするまで、ビンゴしてくれた司会のグレパパ。ありがとう。

やさしいグレママは自分のフリマの商品から

『すきなの持っていきな・・・・』        ・・・感涙!

 

ワンピ。ゲット!うふ。

 

そんなこんななサルーキオフオフ。

hiroさんから頂いた画像でお楽しみください。sIMG_0049.jpg

 

にっこちんとタクト。

 

 

 

 f09ac0a8.jpg



ぱぴぱぴ さんごちゃん。萌え~。

 

 

 

 

 

sIMG_0057.jpg

トゥイーティー@チワワ

彼女のヒロインぶりはたまらないです。

萌え~。

 

 

 

 

sIMG_0059.jpg

ノーマかな?

シンディー?

 

 

 

 

 

to be continued

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだった!
そういえばnoriさんのビンゴはかわいそうだった!(笑)
借り犬競争では、サルーキさん達の見分けがつかず・・・
ワイマなら、多少はいけたかも?
でも、ジャ二バサ、待ってる間大泣きしてた~!!!
PEARL☆ 2006/11/08(Wed)15:11:31 edit
泣泣
かわいそうだったよね?ね?でも、ある意味あそこまでビンゴできないってすごいよね?
サルーキさん、見分けつかないかも。わかるかも。私も最近やっとやっとです。笑。
ジャニバサ、大泣きだったのか。それは心配で借りてる暇もないな。笑
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/08(Wed)16:33:36 edit
無題
先日はどうもお疲れ様でした。
ベンちゃんあんまり活躍できなくて残念。次はぜひぜひ主役をつかんで下さい。
よしおくんはこの前主役になったもんね。
サンセレン 2006/11/08(Wed)21:11:54 edit
よかったよ。
レオは一発芸でお座りから伏せ、ゴロリンまでやってみせたからダルメシアンの賢さは披露できたよ!それにペーパーリード対決も一番だったし。リッキーは着せ替え競争首が太すぎて負けたけど・・・。ビーちゃんはサルーキと交じって暴走、ゴミ漁りを満喫してたから良かったでしょう。あ、写真ありがと!でもなぜか最後の一秒でダウンロードできません。またチャレンジしてみるけどね。
れりびぱ 2006/11/09(Thu)07:05:52 edit
無題
おお〜、走るサルーキウツクシ〜(惚)

emizoさんもぜひぜひ行ってみたかったですよ〜う。

遅刻?!
noriさんはトリで登場しただけですよね〜?
emizo URL 2006/11/09(Thu)17:40:19 edit
無題
サンセレンさん
こちらこそいろいろお世話様でした。
ベンベンの次回の活躍楽しみにしておいてください。
よしくん、あんな主役は二度と実行してほしくありません。泣。

レリビパさん
おお!そんなすごい姿が実行されていたのか!?次回は是非みせてもらいまひょ。
写真、がんばってチャレンジしてけろ。無理だったら言ってね。

emizoさん
今回は残念でした。是非次回はすずちゃんとサルーキさんで爆走してほしいと思いますよ。
そ・・そう、主役はトリでないとね~・・・汗。
犬まる縫房店主@nori URL 2006/11/09(Thu)22:30:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り