忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あいしちゃったのよん、らららんらん♪』

DSCN3860.JPG

 

 

「らららんらん。」

 

 

 

 

『あいしちゃったのよん。らららんらん♪』DSCN3893.JPG

 

「るるるんるん」

 

 

 

『ねてもさめて~も~♪』

DSCN4262.JPG

 

「らららんらん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

『あいしちゃったのよん♪ららららんらん。』

 

ふいにテレビで流れてたメロディが、頭からはなれず。

で、あたちの脳内映像。

 

 

らららんらん。

 

 

PR

そんなこんなで楽しいサルーキオフ。

サルーキ以外にも楽しい時間を味わった面々もあり。

そんなこんなは こちら にお・ま・か・せ。

サルーキの面々は 今お疲れマッサージに行っていて まだ現実に戻ってきてない こちら へお任せ。

(早く帰ってきなさい。うらやましいぞ。・・・なんとなく予想はついてたけどさ。

 

ということで、私とダーリンは心さん交えて初めての 犬連れ旅行 も楽しんでみた。

 夜にはP1100800.JPG

こんな・・会合が・・。

・・・よこてっちゃんが説教してるようだ。

 

そんなこんなの夜の会合・・・

一人抜け・・二人抜け・・・

 

 

『あのこ・・・・ほしいなあ・・・・・』

と密かにずっと狙っていた・・・・

チワワ@トゥイーティー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN4216.JPG

お泊り保育決定!

うひょうひょ♪



トゥーさん抱いて帰ってきたnoriをみて、ダーリンは

『あ!チワワだ!』

と、普通に受け入れてました。



せめて、どうしたの? とか 聞いてよ。ちょっと。

とってもシャイなトゥイーティー、お泊り保育はそんなトゥーさんの社会勉強です。

部屋に入ってきて速攻で私たちから逃げ出し、クローゼットに隠れてました。

しばらく放っておいたけど、そういうわけにもいかないので・・・・83bad768.jpg

ダーリンの胸元へ。



震えながらも・・・

そのうち落ち着き・・・

 

 

 

 

 

 

e0706a1b.jpg

一緒に寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4232.JPG

うひ。

 

 

 

 

 

 

トゥーさんがいることに、一晩気づかなかったよしくん。

トゥーさんがいても常に普通な 心さん。

トゥーさんに 終始 萌え燃えな べんべん。

いい夜をすごさせていただきました。

 

ありがとう。hiroさん♪

 

 

老齢の域に入ってきたうちのこたちを見ていると。

気持ちを準備しなきゃなあと毎日思う。

考えたくなくも必ずくる現実。

まだまだ大丈夫。

そう思いながら。

でも、そのとき自分をなくさないように。

きっと・・・・。

そんなこと無理だろうけど。

それでもそう思う。

『死ぬのが嫌だから生き物は飼いません。

子供にそういう残酷なことは見せたくないから』

残酷ではなく。

現実です。

楽しませてくれたお礼に。

愛をくれたお礼に。

心を暖めてくれたお礼に。

さいごは一緒にいてあげたい。

いいえ。

一緒にいさせてほしい。

 

 

ひとつのフラッシュを見ました。

ご存知の方もおおいのでしょうか?

作成者の方からのメッセージ

『いろんな人にみてもらいたいです』

くれよんしんちゃんの13年後

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り