忍者ブログ
犬まる縫房店主のnoriです。 犬ばかが高じて、犬服なんかも作るようになり、本サイトでは販売もしています。『http://www5f.biglobe.ne.jp/~inumaru-nowbow/』 犬のこと、ショップのこと、日常なこと。 なんとなく綴っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュホールド 雄

年齢不明(推定5~6才)少々警戒心があり、なかなか体を触らせてくれません。(現在お勉強中で、少しづつ触らせてくれるようになっているそうです)

凶暴ではなく、爪を出して怒るようなこともありません。ごく普通の猫ちゃんです。おもちゃで遊ぶのが好きです。

見た目ワイルド、でも実にプライド高き猫らしい気質の子です。通常、室内にてケージ飼いでした。

愛情持って一生を添い遂げてくれる方であれば、空輸も可です。

緊急を要しているため、一時預かり希望の方もお問い合わせください。

photo_14.jpg















photo_11.jpg

どなたかご縁を感じる方、どうぞよろしくお願いします。


inumaru_nu-bou@mta.biglobe.ne.jp

*当方のもとにはおりませんので、メールをいただければ保護主を紹介させていただきます。それからは直接保護主とのご連絡をお願いします。

PR

昨日アップした猫ちゃんのご縁募集は、赤い糸が繋がりそうでございます。

ということで、募集はこれにて終了とさせていただきます。

皆様、ご協力ありがとうございました♪

2edc3e1e.jpg友人からの緊急募集です。

ゴミステーションに捨てられていた子を保護されました。

保護主様のご家族には猫アレルギーの方がいて終生飼育は無理のようです。猫アレルギーはうちの夫もそうでしたのでよく分かりますが、相当きついです。

どなたかご縁がありませんでしょうか?

秀丸さんより

里親さん大募集です。
友人が茶トラの小さなニャンコを保護しました。
カラスに襲われ右目に炎症を起こしていましたが、病院でお薬を貰って毎日ヌリヌリして回復に向っております。
あと、ノミ・ダニ・回虫がいたので、駆除の注射を打ちました。
拾った初日は、下痢っぴでしたが、抗生剤のお薬をあげて、ンコも良いンコになり、今は元気にモリモリ食べております。
右目が治れば健康そのものです☆


御自身が、又は身近にニャンコさん欲しいわと言うお方いらっしゃいましたら、御連絡お待ちしておりますm(_ _)m

以下保護主さんより

我が家に連れて来た時は、600グラムほどしか体重がなくてガリガリのビビリンチョでしたが、今では、体重も増えてお腹丸出しで大の字で眠るようになりました。
とっても賢い子で下痢の酷い時でさえ、おトイレを1度も失敗する事もなくて我が家の子犬達に爪の垢を飲ませたいくらいです^^;
目の炎症もだいぶ善くなってきました。
抱っこが大好きな甘えん坊です。

どなたか飼ってもよいよーって方がいらしたら近郊であればお渡しに参上いたします。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

ちょっとご縁を感じちゃった方、ご紹介いただける方は

http://www.geocities.jp/bonbonfb/index.html の BBS か メール

または保護主さん

http://blog.goo.ne.jp/boss-hug  にご連絡くださいませ。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 中村 真由美]
[08/13 ドーベルマン]
[05/21 武本]
[03/02 nacamura]
[07/07 ひで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬まる縫房店主nori
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
犬まる縫房店主のnoriです。
フレンチブル。ドーベルマン。サルーキ。と暮らす犬服やでございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り